2006年度卒業生との卒業旅行

2月9日10日に6年生と過ごす最後の卒業旅行に行ってきました。
卒団生からは、僕たちに野球を教えてくれて本当にありがとうございました。
指導者からは、中学生になってもサンダースの事忘れないで、頑張ってください。


今年も昨年と同じく、横浜中華街から海ほたる経由、一流ホテルへ宿泊、
そして鋸山ハイキングの代わりにマザー牧場へ行ってきました。
その結末は。。。

今年も横浜上陸、同じ場所で写真撮影! 中華街突入
海ほたる到着 本当に寒い日でした。
海ほたるで足湯に入れるようになりました。 ここまで来てもゲームセンターにいました!
ホテルの下の広場で散歩?坂道ダッシュ? 4往復ぐらいダッシュ&スライディング
夕食の風景です。人数が多いので ホテルの方にも忙しい思いをさせました(感謝)
学年に分かれて余興が行われました 監督賞は、4年の女子が獲得しましたサイコー
いよいよ卒団式の開始です。 一人一人に記念品が渡されました
後輩からの贈る言葉 卒団生ひとりひとりからもお礼の言葉
さー2日目の朝食、バイキングダー みんな眠そうだぞ!昨夜は寝たの?
マザー牧場到着、一面雪景色だだだだ 玉城コーチ見事8枚抜きました
子豚のレース菅野君と磯上君が出場 子豚の逆走もあったけど、磯上君見事優勝!
お昼はジンギスカン、野菜も食べなさい! みんな食べ過ぎて、動けなかったよね(ゲフ!)