2006年度卒業生との卒業旅行

6年生と過ごす最後の卒業旅行に行ってきました。
、僕たちに野球を教えてくれて本当にありがとうございました。
中学生になってもサンダースの事忘れないで、頑張ってください。


今年は、例年と違い横浜中華街から海ほたる経由、一流ホテル宿泊、
そして館山の鋸山ハイキングというレジャー感覚でしたが
その結末は。。。

横浜到着、デートスポットに現れた不似合いな一団
中華街の大世界でお食事中、なんと監督が美女とツーショット サソリ好きですか?
海ほたるに到着、ここまで来てゲームセンターいくか?
バスの中、お菓子食べれなかったね! でも、バス酔いした人も出ず、◎の旅でした。
ホテルの部屋です。畳だけの部屋もあったよ。 海側からの部屋の眺めです。オーシャンビュー
温泉入浴後、6年生を送る会、元気一杯スタート。 鯛しゃぶなんて大人料理、野菜残すなよ!
井下田代表、福島監督から激励の言葉 新チーム代表して感謝の言葉
卒業生から感謝と誓いの言葉 太田コーチとカラオケ、コーチ陣も「贈る言葉」熱唱
鋸山ハイキング開始、かなりハードな山道 ハイキングじゃないよ!コーチ陣既にバテぎみ。。。
下からここまで登ったんだ。SLがちょうど下を通過、ポォー!
1年生、2年生、本当によく頑張ったね。 脱落者ZERO、コーチ陣も頑張りました。
新しくコーチに加わりました、黒マントの宮坂コーチです。
新メンバーのみんなも仲良く楽しく頑張りました。
水戸のご老公をみんなで出迎え、いざ、帰路へ
6年生諸君、本当にご苦労様でした。
中学生になっても目標に向かい頑張ってください。
サンダースで学んだ最後まであきらめない心、忘れるな!


志を引き継ぐ後輩たちよ。先輩に負けないよう。
野球の技術も精神面も強く高く向上させよう。


踊るの好き好き、みんな好き好き、
踊るの好き好き、みんな〜 好き!
<思い出のフレーズ:マダガスカルより>