写真館:高小祭り2005

大盛況だった高柳小学校の盆踊りとサンダースのお店!
お手伝い頂いた全員を写真に撮ることは出来ませんでしたが、
ご協力ありがとうございました。
子供たちもみんなで力をあわせ、手伝ってくれてありがとう。
( ^^)/\(^^ )  <団結>

へ〜ィ、いらっしゃいらっしゃ〜い



目立っていたサンダースの看板も、みんなで作りました!(大輝は15円?)

.

お父さん、お母さん、コーチの皆さん、本当に頑張りましたよね。
焼き鳥、ホットドック、マフィン、アクセサリ、ビール、ラムネ、缶ジュース、沢山売れました。
買ってくださった、お客様にも感謝感謝!!!<(_ _)>

.

2日目も大繁盛、雨に備えて裏方は、キャンプ場状態でした。
前任の校長先生もお祭りを見に来てくれました。
ショータイムではありません。残ったアクセサリーで、ちょっといたずら!(-_-;) ヤバイ。。。なに族?



また、夏の行事がひとつ無事に終わりましたね。 ミィ〜ン・ミィン・ミィン・ミィ〜〜ン