写真館:2005夏合宿

高柳小学校10:00集合
荷物を積んで、いざ出発!
清水公園12:00到着
総合公園野球場で中学生の夏の大会を見ながら昼食
13:00座生沼グラウンドに移動して練習開始
土手に囲まれたグラウンドには草が沢山生えていました
今日は、すごく暑くて蒸すのに、グラウンドの水道からは水が出ない。。。
まずは、ポールからポールへの走り込みで始まり、最後も走りこみで閉めました。


宿泊地の「あすなろの里」には、17:30頃到着
石本君のお母さん、遠くまで車出し、ありがとうございました。
荷物を置いて、早速、2チームに分かれてリレーで一汗かきました。
夕食は、19時頃から大食堂でハンバーグを食べました。
甘いみかんの差し入れありがとうございました。
この後、全員でお風呂に入りましたが、にぎやかな風呂場でした。
15メートルぐらいあるお風呂で泳いで怒られたやつもいたな〜

風呂上り雷が鳴っていたので、6年生は、コーチのバンガロに移動。
コーチたちは、ミーティングの後、各部屋に分散して消灯となりました。
次の日は、6時起床、練習着に着替えて6時半から練習開始
なんと、5時からカブト虫探しに行ったグループもいました。


7時半、大食堂で朝食。ご飯でもパンでも好きなだけ食べることが出来ました。
みんな、取り過ぎはだめだぞ!食べられる量をお代わりしよう。
また、好き嫌いはせずに出されたものは残さず食べること!
朝食後、部屋の掃除をしてから、原山球場に出発です。
今日のグラウンドとは、よく整備された気持ちのいいグランドでした。
トイレや下水が壊れていたのは残念でした。


お昼は、矢嶋君の家の車でお弁当が届けられました。遠路、ありがとうございました。
午後からは、合宿の最後を締めくくる
4年生以下チームと5年生チームの試合
6年生チームと大人チームの試合
など白熱しましたね!
最後は、みんなでヘッドスライディング、結果、こんなになりました!



2日間の合宿を終え、少したくましくなったように見えるかな?
本当の成果は、秋に実を結ぶことでしょう。
いただきま〜す。いや、お疲れさま〜ですね。(暑かった。。。)